top of page

サッカー観ながら夜食

最近腰が痛い店長の内村です。

暑いですねー。

体調崩しそう。

先日の豪雨災害でたくさんの方が被災されました。

心よりお見舞い申し上げます。

熊本地震で実家が被災した身なので心が痛いです。

ただ、それでも日常は続いて行きます。

目の前の事をコツコツと、努力を重ねて行かねばと思います。

さて、この前通常営業が終わり、一人でW杯を観ていたのですが、

ハーフタイムになったので小腹も空いたことだし目の前のスーパー

に総菜でも買いに行こうかと1000円札を握りしめて行きました。

夜になると結構おいしい総菜が半額になっていたりしてお得なんです(笑)。

ジャーにご飯も残っているし、作るのは面倒だし、なにせサッカーの観戦中。

時間がある時は料理したりするんですがねー、焼いたり炒めたり。

手羽元焼いたやつ

※注  写真はこの前、手羽元を焼いたやつ。

ただ今日は手軽なできあい総菜でしょう。

「何があるだろうか。トンカツ、鶏の甘辛煮(一押し)、ギョーザ、やきとり……。」

とりあえず、見てから決めよう。

で、行ってみると、

何もない。

というかひとつだけある。

拡大すると………。

ジャーの温かいご飯には合わない。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page