top of page

ぺーちゃんの入り口


今日は麻雀ぺーちゃんの入り口について。

大きな通り(堤のサニーの正面)から見える麻雀ぺーちゃんは、こんな感じ。お隣がクリーニング屋さんで、そのお隣が電気屋さん。

昼間は、クリーニング屋さんも電気屋さんも、この大きな通り沿いの入り口からお客様が出入りされています。

 しかしながら、麻雀ぺーちゃんの入り口は大通り側にはありません・・・(建物の構造上というか、元々というか、仕方なくというか(笑))。

麻雀ぺーちゃんは大通りから見てウラに入口があります!!

写真のクーラーの室外機が目印、いや失礼(-_-;)、オレンジの置き看板が目印です!!!

初めてご来店いただいたお客様は皆さん「入口がわからんだったばい」「なーんや、オモテに入口のなかとや」とおっしゃいます。

確かに。

ごもっとも。

おっしゃる通り。

先程言いましたように(建物の構造上というか、元々というか、仕方なくというか(笑))とお伝えしていますが(笑)。

無料駐車場がウラにあるので車でご来店の方は車を降りてすぐ見えるのでわかっていただけるようです。

少しだけ入口のわかりづらい麻雀ぺーちゃんですが、たくさんのお客様に来ていただいて楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

貸卓(昼12時~)、三人打ちフリー(夜19時~)毎日営業しています。

皆様のご来店、是非お待ちしております!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page