top of page

メンバー紹介①

5月に入り、過ごしやすい気候になりました。最近太り気味の店長の内村です。🐷

これだけいい天気が続くとゴルフがしたくなります。

以前は、定期的にラウンドしていましたが、最近めっきり機会がありません。

誰か誘ってください。徹夜で行きますから。⛳

さて、今日は、麻雀ぺーちゃんのメンバーを一人紹介します。

名前        :にしむら君

ニックネーム    :さいそん

年齢        :かぞえで24

出身        :北九州市

好きな食べ物    :玉子かけご飯

好きなアーティスト :DEEN、WANDS、JUDY&MARY

好きなタイプ    :優しい人

髪型        :天然パーマ

愛車        :中古原チャリ

所属        :福大工学部(3年生6回生)

くちぐせ      :でも

くせ        :眠い時右手で顔をこねくり回す

天敵        :江崎

親友        :江崎

嫌いな人      :江崎

麻雀偏差値     :65(4麻は50)

最近の傾向     :少しオシャレに目覚めた

ロデオ中のにしむら

勉強が好きで、ひとよりも長く大学に通っています。すでに自分でも何回生かわからなくなるほどです。

留年がかかった大事な大学のテストの日、ぎりぎりまで勉強しようと大学に早めに行って違う部屋で勉強していたのに、勉強に熱中しすぎてテスト本番の時間もそのまま勉強しててテストを受けることなく単位を落とすという奇蹟も起こしました。

そんな学業で忙しい中、週に数回アルバイトとしてぺーちゃんを支えてくれています。

そんな彼はまだ若いのですが、

「店長の中で、WANDの曲でベスト5は何ですか?」のような昭和な質問をしてきます。

基本的に考え方が昭和で、我々おじさん達とも話が合います。

そんな、にしむら君に是非みなさん会いに来てください。麻雀は強いですよ。現福大生のなかでは3本の指に入ります。たぶん・・・。( ´∀` )

ちなみに、「店長の中で、WANDの曲でベスト5は何ですか?」に対しての私の答えは、

「WANDSの歌、5曲も知らんわ!」 でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page