top of page

お祝い


3月7日のオープンから2週間以上経ち、ようやく勝手が分かってきた今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

WBCで侍ジャパンがアメリカに惜敗したことも知らず、次の日になんとなく他人同士の会話でその事実を知り、こっそりショックを受けている店長の内村です(笑)。

「麻雀ぺーちゃん」が出来たてホヤホヤのため慌ただしい中、なかなかブログも書けずにいたのですが、今回は遅くなりましたが、お客様からいただいた「お花」を載せさせていただきました。

皆様こんな小さなお店にわざわざお持ちいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真の「お花」は殺風景だった店内に華やかさをいただきました。「花があるってこんなに雰囲気が良くなるんだなー」としみじみと実感しております。本当にありがとうございました。

また、「お花」以外にもたくさんのお祝いや差し入れをいただきました。重ねがさね御礼申し上げます。

皆さんのお気持ちをありがたく頂戴し、恩返しのためにも、今後お客様に一層喜んでいただけるような店づくりをして行きたいと思います。

まだまだ、若い小さな「麻雀ぺーちゃん」ですが何卒よろしくお願い申し上げます!!。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page