top of page

すぷりんぐ はず かむ

4月に入っても、なんとなく肌寒い日が続いていましたが、ここ数日は暖かくなりましたね。

やっと春がやってきた感じです。

夕方、2階から窓を開けて外を眺めると、桜の花が目に留まりました。

この時期にはよく見かける街の中の普通の桜の木です。

でも、半年ぐらい準備やらでバタバタしてて、景色だとかを見る心の余裕が無かった私にとっては、久しぶりに心穏やかになった瞬間でした(笑)。

時間があれば花見なんかもやりたいなー。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page