top of page

5月のイベントは

暑い。

昼間は半袖じゃないと耐えられなくなってきましたねー。

店長の内村です。

さて、4月も好評だったイベントですが、5月もやります。

その名も「暗カン合戦!!」

どこかで聞いたような・・・。(失笑)

まー細かいことは気にせずやりましょう!

合戦日・・・5月26日(金)27日(土)28日(日) の3日間!!

3打ちフリーゲーム中に「暗カン」をすると、必ず良いことがありますー!!

3日間を通して行われるイベントです。

暗カンした牌の種類によって「良いこと」は違います。(笑)

お楽しみに!

なお、この手のイベントを毎月「月例イベント」として開催します。

いろんなイベントを企画していきますのでよろしくお願いいたします!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page