top of page

半年という時間

いやー、久しぶりに書いています。(;^_^A

日々、色々と皆さんに発信したいことはあるんですが、

それを書くことを疎かにしてしまっている店長の内村です。(-_-;)

3月7日に「ぺーちゃん」がオープンして半年になりました。

はやかー

ほんなこつ はやかばい

おかげさまで、毎日お客様にご来店いただいていて、感謝感謝でございます。<m(__)m>

この半年の間に、色んな方との出会いや再会があり、店を自分で始めて良かったとつくづく実感しています。

熊本でのサラリーマン時代の上司がわざわざお祝いに来てくださいました。

高校時代からの友人が家族で来てくれました。

麻雀教室で一緒に麻雀させていただいたご婦人たちが話を聞きつけて来てくださいました。

私が大学時代に毎日のように麻雀を一緒に打っていた先輩が来てくださって、約20年ぶりにまた一緒に麻雀をしました。

他店の店長やオーナーも遊びに来ていただきました。

私なんかが偉そうに言える立場ではないですが、私が多少麻雀を教え、共に切磋琢磨した言わば「弟分」たちも来てくれます。

こんな小さなお店なのに毎週来ていただいているセットのお客様。

毎日のように3麻フリーを打ちに来てくれるお客様。

毎日がんばってくれている従業員。

色んな人に支えられて頑張れています。^_^

まだ店を始めて半年。

この先どんな出会いが待っているんでしょうかねー。楽しみでしょうがないです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page