top of page

年末になりましたねー

日に日に寒くなり、道路の渋滞も増えてきました。

年末感が強くなってきました。

インフルエンザも流行ってきていますが、

皆さんお元気ですかー。

店長の内村です。はい。

元気があれば何でもできる。

迷わず行けよ・・・だーっ!!(かなり省略)

忘年会、クリスマス、仕事納め、正月とこの時期は何かと皆さん忙しい。慌ただしく時間が過ぎていきます。数年前の熊本でのサラリーマン時代、お酒の飲めない私はこの時期、とても苦労した覚えがあります。笑

何かにつけて飲み会。酒の席は楽しいから好きで良く行きましたが、毎回ビール1杯飲む程度。酒に弱いと同席の人に悪い気がして、いつも頑張って飲むふりをしつつ、なんとか話で盛り上げれるよう努力していました。そして二次会まで行って、その後は一人で繁華街の行きつけの麻雀屋さんに麻雀しに行く流れでした。あそこのお店のお客さんたち元気かなー?熊本に帰って時間がある時は寄ってみたいなと思っています。

さて、当店、ぺーちゃんは早速、年末年始ご予約をいただいております。卓数があまり多くなく、お客様にはご迷惑おかけしますが、是非早めのご予約をお願いしているところです。お気軽にご連絡いただければ幸いです。

年末年始も麻雀するならぺーちゃんで!!

よろしくおねがいいたします!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page